2016年5月29日日曜日

LESSON part2


本日も、温故翔新展に、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

ワークショップ二日目はさらに盛況でした。



こちらは缶にペイントをしている時の様子です。

実はペイントの時間は、とても楽しいです。

ご自分を素直に開放する時間であったりします。




ご参加くださった皆様が、思い思いに多肉植物を植え込みます。



皆さん、それぞれの個性で、それぞれのリメイク缶&寄え植えを完成してくださいました。

とても喜んでいただけて、私たちも本当に嬉しかったです。

本日は、東京からこの展示会とワークショップのためにお越しくださったお客様もおられました。


出港したばかりの「いろどりみどり号」は、たくさんの方のお心に支えられて少しずつ航海を始めました。

温かなご配慮とご支援を力に変えて、皆様に喜んでいただけるように、これから少しずつ丁寧に小さな船を漕いでゆこうと思います。


温故翔新展は、31日(火)までの開催となっております。

手前味噌ですが、本当に素敵な展示会です。
是非とも、築150年の座敷蔵にお越しください。






今後も、いろどりみどりのワークショップで活躍してくれそうなサーキュレーター。
なかなか重要なアイテムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿