2016年5月28日土曜日

LESSON

5人の作家による「温故翔新展」が大好評です。

本日は、会場の旧石川酒造の座敷蔵も、とてもたくさんのお客様で賑わいました。


そして、私たち「彩緑」の初ワークショップ・・・、第一日目も無事に終了致しました。

スタッフのじゅんこさんもリメイク缶ペイントの講師としてデビューです。

座敷蔵の会場の心地の良いそよ風を感じて、ワークショップも和やかに進行・・・。


八ヶ岳の温室ですくすくと育った姿そのもの。
いろんな表情の多肉植物の中から、お好きなプリプリ(多肉植物)をチョイスしていただきます。

リメイク缶ペイントも、寄せ植えも・・・、彩緑のワークショップは、「自由」と「開放」がキーワードです。

リメイク缶制作では、お好きな水性ペイントの色やラベルを選べます。

そしてプリプリたち(多肉植物たち)を選ぶ際にも、お好きな形状、表情のものを、ご自身で選べます。

とにかく、参加してくださった方が自由に、ご自身の個性を開放していただけるように、そのように心がけております。




皆様の個性的で、伸びやかな素敵な作品・・・・・。
この自由な作品づくりが、私たちのワークショップで実現したことを素直に嬉しく思います。

ご参加くださいました皆様と素敵な一時を過ごせましたことを、心より感謝申し上げます。



明日、日曜日のワークショップに空きがございますので、
飛び入りのご参加もお待ちしております。

ご自分を開放してみませんか?


<スケジュール>

5月29日(日) 13:30~15:30    リメイク缶・ペイントワークショップ
                    【 講師 いろどりみどり・広瀬順子 】
             多肉の寄せ植えワークショップ
                    【 講師 いろどりみどり・渡辺正義 】



<参加者の持ち物>

手ぶらでご参加ください。


<参加費用>

2,500円


<募集人数>

5名


<申し込み連絡先>

担当 羽衣ナーセリー
mori.yatsugatake@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿