2016年5月18日水曜日

CEREBRATION






写真は、昨日、開店お祝いに制作させていただきました植え込みアレンジです。
いろどりみどりの素敵スタッフが制作してくださいました。








いろどりみどりらしく、アップ・リユースな器を多用しました。






古道具のはんごうも♪






ラッピングは、ハットの箱をリユース。
お渡ししたお店の方にも喜んでいただけました。


ご依頼をいただきましたNさんには、心よりお礼を申し上げます。







【お知らせ その1】

いろどりみどりのTWITTERが始まりました⇒いろどりみどりTWITTER !




【お知らせ その2】

温故翔新展にて、ワークショップを開催します。


詳細はこちらにて⇒リメイク缶ペイント&多肉植物寄せ植え教室













0 件のコメント:

コメントを投稿