2016年5月31日火曜日

APPRECIATION!


27日よりスタートしました温故翔新展が本日終了致しました。




本当に素敵な作家の皆様と展示会ができ・・・。
本当に素敵なお客様で会場が溢れて・・・。

素敵な人に囲まれると、本当に心が安らぐ。
そして、自然と氣が持ち上がる。




このような気持ちになったのは、
久しぶりだなと感じながらの、楽しい毎日でした。

実は、展示会のために、いろどりみどりスタッフもたくさん、私の援助をしてくださいました。
本当に感謝ずくしの日々。


最後になってしまいましたが・・・、
展示会でご一緒させていただきました作家さんのご紹介を致します。


ツパイ工房、斉藤ゆうさんのガラスの作品たち。


柿渋染めの作家さん、マリうえださんの作品たち。



鉄の作家さん、上野玄起さんの作品たち。


木工の作家さん、ZEROSSOの清水泰さんの作品。

御茶の先生でもある、マリうえださんと清水泰さんによる共同作品。
椅子に座りながら、御茶をたてることができるユニット「峰雲~HOUN~」です。


最後に会場をご提供くださいました、
旧石川酒造の石川様よりご依頼いただきましたお仕事です。
瓦にエケベリアを合わせてみました。


旧石川酒造の座敷蔵は、本当に気持ちのよい空間。
本質的に「上質」とは、このことを言うのだと実感できた空間でした。

石川様が、展示会が終わるときに、ほろっと「寂しい・・・」と言ってくださいました。
私も全くの同感の気持ちです・・・・・。

また、この素敵な会場で、皆様にお会いできることを楽しみに・・・、
この度のイベントに関わってくださいました、
たくさんの素敵な皆様に感謝の気持ちをお伝え申し上げます。


「多謝」













0 件のコメント:

コメントを投稿